ビタミンC誘導体の化粧水

ビタミンC誘導体の化粧水


ビタミンC誘導体の化粧水に「DHC薬用V/C美容液」¥3,465 (税込)があります。


高濃度8%の水溶性ビタミンC誘導体。すべすべの透明肌に整えてくれる美容液です。


安定性と浸透性にすぐれた水溶性ビタミンC誘導体を、8%と高濃度に配合した美容液。


紫外線によるシミ、ソバカスを防も防いでくれます。


さらにビタミンCは、気になる毛穴をひきしめて肌のキメをととのえます。


肌に弾力とふっくらとしたハリのある素肌を手に入れてください。


使い方は、洗顔後すぐの肌にお使う。


1滴ずつ、シミやくすみが気になる部分にチューブから直接落とすか、指先に1から2滴を取って顔全体になじませ、指先でやさしくタッピングします。


この商品の特徴として、1滴ずつ取り出せる新型チューブで、中の美容液が空気に触れることを極力避けており、デリケートな成分を新鮮に保ちます。


ねらった量や場所をピンポイントではずさず、無駄なく効果的に使えます。




Copyright (c) ビタミンC全集@ビタミンC誘導体. All rights reserved.


ビタミンC全集@ビタミンC誘導体サイトTOPへ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49778319

この記事へのトラックバック

リエータビューティー大豆イソフラボンプラス
Excerpt: リエータビューティー大豆イソフラボンプラス(6粒×30袋) 「大豆に含まれるイソ
Weblog: ネットで心も体も美しく
Tracked: 2007-07-31 09:29

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:56

助かった。。
Excerpt: SMP8ZGaX ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/SMP8ZGaX/SMP8ZG..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:24

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:07

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:31

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:10
×

